Star Walk

先日約9年間お世話になっていたauを卒業してとうとうiPhoneでびうしてしまいました^^

操作もやっとこ慣れてきたのでアプリいろいろ勉強しているのですが、昨夜げっとしたStar Walkというアプリがやばいです。なにがやばいって宇宙やばい。あとこのアプリの開発技術者がやばいです。

こんな写真も見れるし

近付けるし

昔にも行ける!

そして撮影時の宇宙!すげーすげーすげー


カメラぐるーって回すと宇宙もぐんぐん回ります。

普段は宇宙見てみようってとき空見上げるじゃないですか。

カメラ下に向けると当たり前だけど地球通り越した先の宇宙が!なんだかとても変な感じがしました。

惑星や星座の説明もたらふくあるし、いくら見てても飽きません。ポケモン牧場と同じくらい飽きません。時間泥棒アプリ。

これで600えんやすい!!!


外でもぐんぐんやりたいのでWiFi探知機入れました^^

このアプリは無料、ちょう便利!

こんな感じでちゃちゃっと探してくれます^^


やーあいふぉんすごいなんつうか未来です