やっと

わー!超長かった!!!

ハンマーの練習ひたすらしてました

ついったの方にも書いたけど金冠サイズは出会った瞬間にわくわくぞわぞわします

このタイミングで1000じかん!

まだまだやることいっぱいです何より超絶へたっぴなので色々がんがります



化物語のOPがぜんぶよすぎて激りぴーとしてます

ぜんぶだいすきだけど特に好きなのはなでこの恋愛サーキュレーションとまよいの帰り道!

加藤さんの声すてきすぎるー!!!まよいでフルアルバム1枚作ってくださいおねがいします

恋愛サーキュレーションは歌詞がすきすぎますもちろん声もうたもぜんぶ素晴らしいですが

いぬ(さん)化物語だめみくすリクエストお願いしますっ!!


OPCDは限定版DVD&ブルーレイの特典だそうです

ほすい・・・ぜんぶほしい