モンハンキャラフェス

先日モンハンオフキャラフェスにお邪魔してきました^^

タイムアタックで優勝して大大大好きなSEVENさんのさいんもらた!!!

わーいわーいわーいうれしすぎる!!!

更にはくじ引きで見事SEVENさんPTに入る事が出来一緒に黒ディアとカニさん行かせて頂きました!

どうでしょうひゃくまんかい見ながらああーいつか一緒に狩りに行けたらちょう幸せすぎるなーとずっと夢見ていたのでほんとにほんとにうれしかた!!!舞い上がりすぎて失神するかと思いました\(^o^)/

トリニティーアタックいっぱいしてくれたSEVENさんほんとうにどうもありがとうございました!(*´∀`)

AshさんFaltさんSEVENさん&皆様とのごはん会やお題クエもすっごく楽しかったし来られていたハンターの皆様もお店のスタッフさまも超素敵な方々だったしまた機会があったら絶対遊びに行きたいと思いました。

お世話になった皆々様、どうもありがとうございました!!








オフのあとその日発売だったポケモンを買って帰ろうと色々お店まわったのですが結局げっと出来ず;;;;;;;;;すんごい涙目です


ついったーのポケモンTLを横目に見ながらひたすらモンハン

やっと出たテオ最小

ナナちゃんの最大・・・わたしのUMDには入ってないんだきっとそうなんだ