Supercellゴムさんとらドラオフ

君の知らない物語

君の知らない物語

超絶よすぎ!!!TVサイズとものすごく違いますCD買うべき!

ガゼルさんの声いいなー

LOVE&ROLLもtheme of "cencoroll"も超かっちょよいです

THE OTHERSIDE                   

THE OTHERSIDE                   

遅くなりましたがthe othersideも買いました^^

SUPERPOWERの中でいちばんすきなうただったのでフル出てうれぴいです^^☆


とらドラオフという名のゲーム大会でちょっとプレイさせてもらったミク音ゲー

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) - PSP

ものすっごいおもしろかった!!

ピアプロ発のミク絵もいっぱい見れるしすきなうたいっぱい入ってるしHARDモードとか完全に指つるしいろいろ面白い要素満載でした。
買います!


久々よこはまモンハンオフの方々と狩りに行ってきました^^

縛りは使用頻度が一番少ない武器でウカムハメなし\(^o^)/

ガンランス×3ぷらす片手剣とか...ちなみに片手剣はわたしです。

ボロボロすぎて腹筋崩壊しました^^

あーおもしろかった!!