galactica3ご来場ありがとうございました!

galactica3無事終了となりました。
沢山のご来場誠にありがとうございます、関係者の皆様お疲れ様でした。
出演アクトそれぞれがパッションをフロアにぶつけ、カオティックな客層がまたそれを受け、一緒に楽しい遊び場を作れた実感を持てました。
「galacticaで彼女ができた」「galacticaのおかげで水虫が治った」「ポケットをたたいたらビスケットが増えた」他、喜びの声をtwitterや各種ブログで沢山見ることが出来、主催として感無量の気持ちです。
沢山写真や映像を撮ったので後日UPします。
今回、進行などで一部グダグダになってしまった部分もありましたのでその辺の反省と、今回得た手ごたえを元に次回は更なるパワーアップを目指したいと思います!
今回来てくれた方、来たかったなーと思ってくれた方、ちょっと気になっている方につぐ!
\「面白い遊び場は俺たちで作ろう!」/
じゃ股。

次回、galactica4
日時未定

出演
いぬ(日本音楽編集協会)
KES(PPP)
PET SOUNDS&DJ少年院

&more!!!!!!