ドラクエでびゅう

[rakuten:es-toys:10187160:detail]

しました!生まれてはじめてのドラゴンクエスト^^

いまのそうびはこんな感じです^^

いつかまほうつかいになりたい!!!

なかまのみなさん

はじめ僧のガトゥーザさんが弱すぎてどうしようかと思ったけどひたすらレベル上げしてたら頼りになる回復戦士になった!!!

やはりあきらめちゃいかんのだな。


べクセリアの町に星が出て天の箱舟が動いたのだけどもう少し人間界にいることにしました。

箱舟のそばにいたおんなのひとどこ行っちゃったんだろう??

せんれき

駅ですれ違い通信挑戦してみたら始めた途端ぐんぐん増えてびっくりした!!!わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ