初心に戻ろう

さいきんたのしいおんがくにうえている!!!

と週末小一時間悩んでしまったので今日は仕事中ものすごーーーーーく久しぶりに最新のひっぷらほっぷばっか流れるらじお聴いてみました。


たのしかた!!!やっぱりさうすさいこー!!!

さうすじゃないけどNEW BOYZという二人組
http://www.youtube.com/watch?v=qv9VKKXwVxU
すき^^

これを刻んでぼるちもありずむに...よだれだらー


うたものぜんっぜん用事ないけどサビのきらきら宇宙っぽい音&その音のメロディラインがすっごくいい!!!!!

明日は他のらじお局聴いてみよう^^


話変わって宙のまにまにやっとこ1〜6巻げっとしました^^

[rakuten:book:11833158:detail]

おもしろかった!

石猛者笑ちゃんがすきです^^

そしてこちら

ぎゃー!!!!!ちょちょ直視出来ないひゃー(*ノ∀ノ)

すべてがつぼすぎてこのページに辿り着いたとき10秒くらい固まってしまいました。