あじかん

ただいま発売中のeggさま!

egg (エッグ) 2009年 08月号 [雑誌]

egg (エッグ) 2009年 08月号 [雑誌]

と、Samuraimagazineさま!

galaxxxyページどどーんと掲載して頂いております^^☆

ぜひともちぇっくしてみてくださいませませ!


先週末のスペチャ!(※1)のゲストがなななななんとアジカンさま!!!

ぎゃー><

10ねんかんくらいずーっとひっぷらほっぷとかまいあみべーすとかぼるちもあとかよりすぐりのIQゼロ下品音楽ばっかし聴いていたのですが、2005年auのCMで使用されていたブラックアウトを聴いたのをきっかけにアジカン三昧の日々に突入^^

いちばんすきなうたはエントランス!

後藤さんかっけえええええだいすきすぎる><

横浜アリーナで生で聴いたときはほんとうにかんどうした!!!


はじめてライブに行ったのは横浜ブリッツ

ロックバンドのライブ自体初体験、終わったあとはしばらく一人で放心状態...だったんだけど、その日の夜は友人の誕生会があったのでただひたすらぼけーっとしながら渋谷に向かいました。

1次会後いつものように六本木へ行ったんですがもーぜんぜんガスパニックな気分になれなくてタクシーで横浜の自宅に舞い戻ったのはよい思い出。

あの感じなんか不思議だったなー。


このうたもちょーーーーーだいすき。です^^







※1 スペースシャワーTVの番組、キャラクターやセットなどのデザイン、オープニングおんがくなどをYYM!で作らせて頂きました。
http://www.spaceshowertv.com/specha/