eggさまさつえい!

昨日はeggさまの撮影でした!@にこたま

のんちゃんさまあいなさまゆまちさまかなこさまろみひさま!☆

みなさまほんとにとってもかわゆかったです!!!

ゆまちさま!きゃうー!!!胸きゅんです(*´Д`*)

あいなさまとこっそりのんちゃんさま!かわゆい〜(*´∀`*)


皆様とーーーーーってもおやさしいしげんきだしもう一回言いますけどちょうかわゆいし撮影とっても楽しかったです!!

eggのみなさま、ほんとうにどうもありがとうございました!!!

こちらのお写真は7月1日発売のeggに掲載されますです☆

よかったらご覧になってみて下さいませ!!


egg (エッグ) 2009年 07月号 [雑誌]

egg (エッグ) 2009年 07月号 [雑誌]