DENPA!!!さま!楽しかったー!!!

お声掛け下さった皆様、DENPA!!!さま×galaxxxyコラボTシャツやくしぃちゃんバッヂをご購入頂いた皆々様、撮影&掲載許可して下さった皆々様、どうもありがとうございました!!!

だいしゅうごう!

バーカウンターのおねえさん!いろいろどうもありがとうございました!

副総帥王子さま!うさたんとのせっとかわいすぎるw

マミちゃんサオリリスさま!!ご自分で作られたそうです!!きゃわゆい!><

CULT PARTYのARIさま!ナギさますてきですっ!

りっちゃんとみおたん!かわゆすぎます!!!

みおたんとムギちゃんakaたくあん(*´∀`*)かわゆいです(*´∀`*)

ろこつ。きたねえwww

ナがしメさん!歯!歯出てるよ!!www

秋葉原ディアステージの喪服さまといつもお会いするおねえさま!!!今度ぜひお名前教えて下さいっ!!!

うしろすがたもステキすぎます!!!おふたり&衣装がほんとにかわいすぎて鼻血でました!!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

テキーラまつり開催ちゅう!

うしろには「羽」って書いてありましたw

HUNTER×HUNTERのつ づ き が き に な り ま す で す!!!

DENPA!!!さま×galaxxxyコラボTシャツをデザインして下さった金田さま!!きゃわかっちょいいですっ!(*´∀`*)ポワワ

コバルト爆弾αΩのみなさま!!千葉Tシャツがすてきです^^ろこつも稲毛Tシャツげっとしてました^^

きたー!!!!!すごいすごすぎるちょうほしい!!!!!

うしろにもみおたん(*´Д`*)ハァハァ

かわいいなあ・・・(*´∀`*)ホワーン

てんげんとっぱー!!!映画みにいきたいですキタン兄さんの生き様を・゚・(ノД`)・゚・

モンハンせんせい森川さん!

もてちさん!いつもどうもありがとうございます!!

唯ちゃん!手にはカスタネットが!!すてきですヽ(*´∀`)ノ

ARIさまとDENPA!!!総帥点と線さま!

D-YAMAさまと濱さま!

局長と銀ちゃん!

いつも思う事なのですが銀ちゃんコスの方がいらっしゃるとうっかり見とれてしまい更には好きになりそうになるwデヘヘってナがしメさんに話したらなんか冷たい目で見られた。なによー!!!

皆々様、どうもありがとうございました!!!


今回もとってもたのしかったです!!!

物販ブースにずっといさせて頂いたので3階には行けませんでしたが、座りながらうずうずうずうず小さく騒いでおりました^^

特にDJ SHARPNELさまのおじかんがたのしすぎてだいこうふんでした!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

さいごらへんのD-YAMAさまとテクノウチさまの時間はもう我慢出来ずフロアに飛び出してしまいました><

galaxxxyスタッフのあややとろこつ、ごめんご!!!ほいでもってありがとう!!!