みずき健さん!!!

ろこつがBOOKOFFでげっとしてきたCD!

鎧伝サムライトルーパー「花」

鎧伝サムライトルーパー「花」

これのジャケットイラストみずき健さん!!!

なつかしい!なつかしすぎる;;突然思い出しましたシークエンス!!!

当時はいろんなところでみずきさんのイラストを見かけました^^

人気同人作家さんというイメージがありましたがそれで合ってたのかな?と思いぐぐってみたら放課後シリーズのテレカ画像はけん!!!

コバルト文庫オオオオオ!!!!!

すっごい読みあさってました。せいしゅん!!!

このペンケース持ってた気がする(*´∀`)うはー


他にもワタルやシュラト、CLAMP学園などなど!!

たのぴい!!!

虎王(*´д`*)ハァハァ