くしぃちゃんでびゅう!!!

新宿マルイ ワンイベントにご来場下さった皆々様、ほんとうにどうもありがとうございました!!!

galaxxxy初のファッションビル!
どきどきでしたがたくさんのお客様に遊びに来て頂き、ほんとうに感謝しております!!!

これからもgalaxxxyをどうぞよろしくお願い致しますです!


そしてこの度、galaxxxyのオリジナル・キャラクター「くしぃちゃん!」でびゅう致しました!

声優・イラストレーターのとろ美さまに考案・デザインお願いしました!!!!!

かわゆい〜・:*:・(*´∀`*)・:*:・

galaxxxyの「xxxy」で、くしぃちゃん!

先日バッヂが出来上がりました!!!

でへへ(*´∀`)もち即買いしましたです!☆


とろ美さまのCDはgalaxxxyでも絶賛お取り扱い中です☆

galaxxxy rocks!のわたしのプレイリスト1曲目はとろ美さんのおうた!

とってもすばらしい曲なのでぜひぜひ聴いてみて下さい☆

いまの夢はくしぃちゃんフィギュア化!!!です☆

とろ美さま、どうもありがとうございました!!!