ぽけもんとらドラ!Pモンハン

1週間前くらいにYahoo!とっぷにポケモン金銀リメイクにゅーすが!!!

う れ し す ぎ る ううううう!!!!!

待ってた!待ってたよー!!!

あたいはとりあえずソウルシルバーを買います!

ルギアのにぎった特大おにぎり食べたいし銀魂だし!!

はじめはチコリータから!くさポケばんざい!!!

あーほんとにほんとに楽しみです^^☆


とらドラ!ポータブル遅くなりましたが一応私的びっくりしたシーンやすきなシーンのぱしゃり画像フォトライフの方へアップしました!

いちばんよかったのはやっぱり亜実ちゃん100点エンド、次点は意外にみのりんがよかったです。

テレビでは想像もつかなかったみのりんのデレ顔が!!!うひょー

とってもたのしいゲームでした!!☆

27日にはゲームのエンディング曲が発売されるのでアニメイトに走って買いに行ってきます^^☆


とらドラ!Pもおまけ含め無事全エンディング見られたので、最近はモンハン最小最大金冠続き&訓練所がんがってます!

最小はあとクシャ&テオ、最大はザザミとナナちゃん!!

がんばるどー!!!