AmenさまOPENING PARTY!!あんどディアステージ!!!

昨夜は渋谷TRUMP HOUSEさまで行われていたAmenさまOPENING PARTYへお邪魔してきました☆

DIYZとROMZのタカラダミチノブさま!!

DENPAのカルロスさま!

朝方お邪魔したのですが、DJさんがかけてたきょくかっこよかったー!!!

たのしかったです!!!

点と線さま、宮下さま、おめでとうございます!!!


そして今日は小説家の海猫沢めろんさまにお誘い頂き、秋葉原ディアステージさまへお邪魔してきました!

入るやいなや、大盛り上がりのらいぶ!そしてオタ芸!!!

たのしい!たのしすぎる!!!

らいぶをしているおんにゃにょこもかわゆいし、店員さんもげきかわ!!!

そしてなんとスタッフさまがgalaxxxyの星ネックレスをつけて下さっておりました!!!

かんげき;;

フロアを見ると、つみきパーカーを着て下さっているお客様も!!!

うう;;うれしすぎます!!


3階に上がりコーラで一息^^

すると先日アニソンマガジン(素敵な情報満載でものすごく楽しかった!一家に一冊置いておくべき)

[rakuten:book:13186369:detail]

で拝見していた喪服さまが!!!

かかかかかわゆい!!!!!

いろいろたのしいお話を伺い、すっかり舞い上がっていたら喪服さまが素敵すぎるバッヂをくれました!

まんがパーカー!!!!!

ディアステージのお客様が、ご自分で作られたそうです!

感動しました;;

以前MARQUEEさまのインタビューでもお話させて頂いたのですが、わたし自身が中学生の頃から2次創作もの(読むのも描くのも)大好きだったので、まさか自分達が作ったものをお客様がバッヂやネイルアート、DSカバーなどにして下さるなんて夢のまた夢のまた夢でした。

こう文章にしてしまうとなんだかものすごく偉そうで申し訳ないのですが、ものすごおおおおおおおおく嬉しいです!!!!!

これからもがんばっていくぞ!!!と思いました。皆様、本当にどうもありがとうございます。


バッヂ製作者さま、喪服さま、ディアステージさま、そして誘って下さった海猫沢めろんさま、どうもありがとうございました!!!

ものすごく楽しかったです!!

また遊びにお伺いしたいと思います!☆