とらドラP感想3!

昨夜春田能登友情エンドと北村エンド、大河75点にたどり着きました^^

写真はこちらにアップしました☆大河かわええー!!!

あとプレパレード男汁MAXver.げっと!ちょうよかった!!!


前述しましたがほんとにアニメ外伝みたい!たのしいな^^

箇所箇所でもらえるCGもいい^^

あたいこういうのあんまし興味ないと思ってたけど、ばっちりコンプ魂に火ついてます。がんがって集めるど!


いまのところのいちばんは亜実ちゃんの肝試しのとき行った高台?での会話。

原作読んでいないせいか亜実ちゃんの気持ちをどかーんとぶつけられてまじ泣きした。;;

亜実ちゃんがいちばん好きかもしんないと思い始めた今日このごろ