とらドラ!おふ^^

昨夜はモンハンよこはまオフで昨年からお世話になっている方々ととらドラ!おふ^^☆

たのしかった!!

居酒屋さんでとらドラ!やスポロボについてわーぎゃーとお話しまくった後、いつものオフ会場へ移動^^

とらドラ!DVDをみんなで観ながらゲーム攻略大会を開くはずがなぜかでっかいモニターにPSP繋げて村最終クエモンスターハンター晒しプレイWWW

緊張した〜><

そのあとは当初の予定通りとらドラ!ポータブルをみんなでやりました^^☆

DVD特典?のPSP壁紙頂いた!

大河ばーじょん^^

みのりんばーじょん^^

ちょうかわゆい!!!!!ヤスさん、どうもありがとうございます!!!



とらドラ!ポータブル...むずかしいです!!!

とりあえず今のところゆりちゃんエンド5回、亜美ちゃん下僕60点、生徒会の犬75点...orz

亜美ちゃん100点エンドはなんとなく辿り着けそうな気がするけど、みのりんルートに入れる気がいっこもしません。

ぬおー!!!!!

とりあえず会長にありえないこと言われてどきどきしたシーンの画像貼っておきます^^ねたばれなので見たくない方は早急にまわれ右して下さい!














まままままじですか!と叫んだのは言うまでもない