ヒプ最小ついにげと!

最小最大金冠1ページ目コンプしましたー!!!いえい!

ヒプノがなかなか出なくて涙目だったのですが、先日お伺いしたオフ会でヒプ2頭イベクエが最小で出やすいよ^^とせんせいに教えてもらい、早速睡眠無効装備を作って高台でひたすら撃ちこみ!

装備はこちら

ドラゴンえーっくす!!!XXXXXXXXXXXXXX

今回のクエ用に購入^^

スキルは護法(眠り毒麻痺凍結無効)、回避距離UP、貫通弾・貫通矢威力UP、龍耐性−10に装填速度+1付けてみました。

うしろすがたはこんな感じです^^

ディスティアーレ、ラオート、アブソ、ディアの貫通弓などいろいろ試してみましたが(ぜんっぜん最小ヒプちゃんが出てくんなかったのでね(#^ω^)ビキビキ)ラオートが一番早かったような気がします^^

57匹目で無事げっとー!!!いえい!

次はドスガレオス最小最大!

さきほど試しにメラルーツールで行ったらぐんぐん麻痺る麻痺る^^

すごい!!!

晴嵐もいいけどこういうときに片手剣練習しないと!!!

最小最大コンプしたら訓練所がんばるだからさ・・・クンレンジョマンドクサイorz