G武器リスト^^

さきほどついに!133匹目にしてレウス最小金冠げっとー!!!

やった^^

そしてG武器勲章もようやく頂きました^^

買ってすぐ売っぱらうのもなんだしボックスの中で眠らせるのもせつないので使えそうなものとネタ武器を色々集めてみましたよ^^

結構前に買ったレイトウ本マグロ。

その他大剣:センチネル(無)、蛇剣【黄金牙】(氷)、ソウルオブキャット(麻痺)、バルバロブレイド(火)、封龍剣【滅一門】(龍)

太刀:なし

最近お気に入りのハンマーはいっぱい買った☆

バインドキューブ。これ担いでGヒプ行ったら討伐ちょう早くてびっくり。ぐんぐん麻痺るわスタン取れるわでなんだかモンハンの新しい世界に突入した気がした!

まだ使ってない水ハンマーイカリクラッシャー。かっこいい!!

こちらも未使用、クックピック。武器出しすると(?溜めると、だっけな?)先生が(`・ω・´)シャキーン!とするらしいw

紅玉集めるのがちょーうめんどかったくろねこハンマー。
さっき上位ヒプ行ってみたらこれも結構麻痺取れた^^

毒ハンマーアルドクレイター

その他ハンマー:ポリタンオリジナル(雷)、銀鍋【喜喜】(無)、溶解鎚【煉獄】(火)、ドラゴンブレイカー(龍)

お次は笛^^

雷笛フルフルフルート。き、きもい...

こっち見んなwwwなガンズ=ロック。火。かっこいい!!!

その他笛:龍木ノ笛【宿神】(麻痺)

そして問題のランス。全くもって使いこなせないのにかっこいいのが多くていっぱい買ってしまった><

しんぷる無属性ランスヴァルハラ。見た目全然タイプじゃないけど2ちゃんのG武器スレで勉強させて頂いていたら、色々な方が「ヴァルハラ」「俺はヴァルハラがすき」「ヴァルハラは買っとけって」「だからヴァルハラって言ってんだろ!」とおっしゃっているのを見てなるほど愛され武器なのかと生産ボタン押してみた。大剣センチネルも同様。

2ちゃんのスレはほんとにほんとに参考になりました!どうもありがとうございます。

つぎ、レクイエムスピア

睡眠ランス。

麻痺ランスダークスクウィード。かっこいい!

こちらも麻痺、トライデント。かっくいい。ランスは長過ぎて画面に入りきりませんw

お花ランスNフレグランス。今気付いたけどこれってまさかだじゃれ...!無属性です。

水ランスエメラルドスピア。もろガノ!

毒、豪槍グラビモス。盾がグラビの顔な気がする。

封龍槍【刹那】。なまえがすてき><

どう見てもランス買いすぎです。本当n(ry

ガンランス:なし

片手剣^^これもあんましと言うか全然使わないのに色々買ってしまった\(^o^)/

デスパライズ。麻痺。

千年包丁^^ネタ武器です^^盾はお鍋だよ!^^

ハイガノススパイク。睡眠。

無属性ハイニンジャソード。盾が腕輪!かっちょいい。これはわりかしすぐに試してみたいとおもた!

その他片手剣:メラルーツール(麻痺)

お次は双剣^^

食いしん坊セット^^

ニールイタメール^^

その他双剣:双影剣(氷)、双龍剣(龍)

ライトボウガンもだいぶ増えました^^モンハンでびゅう武器大剣と並ぶ多さ。

新作はこちら

ハートフルギプス。回復弾の連射が撃てるらしい。たのしそう!しかしフルフルの武器ってなんでこう見た目がorz防具は色とかデザインとかちょうかわいいのにな。バランスがおもしろいです。ポケモンでいうところのコイキング

その他ライトボウガン:ショットボウガン蒼(散弾、水、会心率20)、ショットボウガン碧(散弾、電撃)、ジェイドタイフーン(通常弾LV3&減龍弾以外全部撃てる、LV2通常弾速射)、ピーチFパラソル(電撃弾速射、氷)、コンバットコンガ(LV1貫通弾速射、火)、ジャングルアサルト(LV2散弾速射、火、電撃、会心10)、神ヶ島(拡散弾)、メラルーヘルドール(LV1通常弾&火炎弾速射)、アメザリボウガン(水冷弾速射、つっこみがうるさい)

ヘビィボウガン^^

バストンヘクセン。龍以外の属性弾&状態異常ぜんぶ撃てる^^

ガノスプレッシャー。水最強(たぶん)

弓新作^^

ブロスホーンボウ。貫通弓。でかくてかっちょいい!!

ちょっと前に買ったカジキ弓。連射&拡散。スロット3!

その他弓:オオバサミ(水、拡散&貫通、スロ2)、ソニックボウ(雷、連射&拡散、スロ2)



以上でーす。これでぜんぶでG武器51こ!

これを機にいろんな武器を試してみようと思います^^