スタンはロマン

週末はDENPAのまさじさま&王子さま、森川さん、ながしめさん、おかきさん、大豆とオールでモンハン大会!

たのしかったー!!!

ながしめさんの防具素材集めあとちっと!というところで居酒屋さんの閉店時間がきてしまったのでパセラに移動して朝8時までw

眠くて意識が朦朧としている大豆をふっとばしてみた^^

起きろゴルア!!!!!!!

大豆視点

景色がきれいだね^^


そして昨日はいろいろ装備作ってみた!

ハンマー装備^^

上からフルフルZ、コンガZ、リオソウルZ、フルフルZ、リオソウルZ。に珠つめて高級耳栓、見切り+2、斬れ味レベル+1^^

ポリタンと合わせると色合いがかわいい

ラオート用

上からキリンX、ナルガX、忍・天、キリンX、パピメルXで回避性能+2、自動装填、属性攻撃強化。

普段は上から下まで色揃えるんだけどこれに関してはくろ、しろ、チェレステ、ピンクを混ぜてみた^^

うしろすがた^^

かわゆい!

ミラ拡散祭り用

ん??

ぎゃー!!!!!!!

アイルーフェイク、ラヴァX、不動×3で反動軽減+2、根性、ボマーですたい。

増弾のピアス早くげっとしなければ!とおもた。ねこマスクこわすぎwww


G武器勲章用に引き続きG武器も集めてます^^

ねこにゃん^^メラルーヘルドールG。かわええー!!!

かさ。ピーチFパラソルG

エビ!アメザリボウガンG

他にもジェイドタイフーンとかコンバットコンガとかジャングルアサルトとかバインドキューブとかいろいろ買ってみました^^


で、久々村上位モノ行ったら19秒更新!あと32秒で0分針!

今度こそ火事場で行くか^^

あと!初!!うちのオトモが上位モノスタン取ってくれました!!!すげー!!!
最初何が起きたのかわかんなかったw