ラオートさま

うわさには聞いていましたが

ラオートこと老山龍砲・極すげえー!!!

G級ガノが0分針。し、しんじられない・・・

近接と比べ物にならん。らくちんどわー!

装備はこんなかんじ

キリンさんとブランゴを混ぜて自動装填・属性攻撃強化・ランナー。

昨日もんのすごい眠い中急いで作ったから改良しなければ。

強走薬厨なあたいはランナーでもいい気がするけど、ううーん。なんかスキル地味><


とりあえずエビの大殻集まったらまたいろいろ勉強してみようかな。

G武器勲章まであとG武器27こ!

適当に買うのもなんだし、いつなんどきこうやって他の武器の素晴らしさに目覚めるか分からないので掲示板等々でよさげな武器情報を収集してあんまし偏らないように作成してます。

いま欲しいのはアメザリボウガンGとくろねこハンマーG^^

Gに関しては特に見た目が面白いねた武器を買いがちなあたい^^

これらに必要なエビとネコ紅玉をこつこつと集めながら突然訓練所行ってみたりモンスターハンター行ってみたりしてます^^

がんばろーっと。


あと一昨日買ったこれ

アンソロ本で初めて泣きましたwww

みなみ×ゆーちゃんのゆびきりおはなしがよすぎたー!!!