東京国際アニメフェア!

にお邪魔してきました!☆

ぴえろさまブース^^

マミちゃんTシャツとニット帽を展示して下さっておりました!
ぴえろさま、どうもありがとうございました!!!


どりゃー^^

かっ、かわゆい!!!!!(*´∀`*)

なのはブースものすごく混んでました!^^

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

まっする銀ちゃんwww

だぶるヨーコ^^

ニア(´Д⊂

ガンメンに乗ってきました^^

シェリル×アルト派なわたしです

クランクランかわええー!!!

この絵かっこよかったなあ

ポスターでかい!!!

にゃふー^^

兄貴w歪みねえwww

ん?

www

かわゆい!!!

伊織さまあ!!!

こなちゃんでかい

ルカさんほんとにかわいいなあ

M☆E☆I☆K☆O

おお!!!すごい!!!

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

実物見れて嬉しかったです^^

聖闘士星矢が現代風に!!!

この子かわいいな^^

あとクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!がものすごく気になりました!

http://www.presepe.jp/m44/show/id/vBgZFu-oQlM%3D

おもしろそう!!!