NICONICONIGHTあんど勲章

先週末はニコナイ@青山everにお邪魔させて頂きました!
ものすんごい楽しかったです!!!

レポをDROPさまブログの方へうpしました☆
http://blog.dropsnap.jp/hiromi_kishi/2009/03/niconiconight.html

よかったらのぞいて見て下さい^^


さて


最近モンハン勲章集めをこつこつとしているわけですが

武器称号コンプ目指して普段全然使わない(使えない)ランスやハンマーを攻略本見ながら買いあさってます。

ここ2、3日でげっとした武器たち!

ネタ武器おやすみベア^^

メラルーガジェット♪

ネタと思いきや結構使えるらしい大砲モロコシ!

ハイパーバキューム・・・水属性400とは言えこれはひどいwww

ちゃんとガチ武器も買ったよ!

角王鎚カオスオーダー^^

老山龍砲・極^^自動装填装備も作ろっと♪

夜砲【黒風】^^

雷槍【ナルカミ】かっけえー!!!槍ちょう長い!!

写真だとわかりにくいですが、肉眼で見るとちょおまこれwwwってくらいじゃきーんと長くてかっこいいです。

ダークネス^^

ランスはかっちょよいのが多いのですね!!!

使いこなせるようにべんきょうしよう!!!


武器称号残すところガンランス、太刀、笛^^

なにを作ろうか考え中です^^