よろにく

昨夜はgalaxxxyプレスあきちゃんのお誕生日お祝い会!ほすと・まえさん!!!

会場は南青山の「よろにく」

しっとりとした大人なたたずまいにびびる大豆わろたw

うんますぎるお肉どっさり!!!!!!!!

とろけてほっぺたおちました(ノ´∀`*)

デザートはなんとかき氷!!

ほうじ茶のかき氷とー♪

しろくまかき氷!♪黒豆うめー!!!

「よろにく」いろいろ恐るべし!!!

皆様もぜひ☆http://r.gnavi.co.jp/a388101/

まえさん、ほんとうにどうもありがとうございました!!!!!

・・・と深々とお礼を申し上げていたら神様まえさんから「おうちまで送るよ^^」と優しすぎるおことばが!!!

どこまで甘える気だこのあほがと自分でも思ったのですがお言葉に甘えてよこはままで・・・まえさん本当に本当にありがとうございましただ。

そしてなぜかあきちゃんとまえさんと3人で港の見える丘公園デートwwwごめんあたしほんとに調子乗ってたwww

さらには憧れの「平日深夜ファミレスでモンハン会」まで><

お二人共やさしすぎるしたのしすぎるです。;;

なんか勝手にすんげー楽しかったです。

あきちゃん、お誕生日おめでとです!

そしてまえさん、いろいろどうもありがとうございました!!!!!

近々堅牢なねじれた角2こと堅牢な黒巻き角2こ、プレゼントさせて下さい!!!(アーティ用)