Aural Vampire!

突然ですがgalaxxxyにAural Vampire様御一行が来て下さいました!

Aural Vampireとは、ヴァンパイアであるエキゾチカ嬢とDJRAVEMAN(仮面系アンデッド?ファントム?)の2人組ユニットで、音楽はオカルティックなインダストリアルポップな感じ・・・といえば伝わるでしょうか・・・。
いつも仮面をかぶっているRAVEMANさんは実は普段galaxxxyのビジ太くんパーカーをご愛用されているとか(理由はチャックをあけてごはんが食べれるから)

今回は色違いをGET!エキゾチカさんもgalaxxxyコーデでいつものデスゴスとはちょっと違う雰囲気でかわいい!

寄ってみました。目が光ってて殺されそうだけどどこかかわいいRAVEMANさん。エキゾチカさんはヴァンパイアだけに牙生えてます!

ビジ太パーカーを脱いだRAVEMANさんの額には・・・・galaxxxyとの文字が!なんというサービス!



記念撮影!なんかすんません!

ご来店ありがとうございました!




Aural Vampire HP
http://auralvampire.com/index.html
マイスペでオカルトサウンドを体験!
http://www.myspace.com/auralvampire
RAVEMANさんの仮面生活をチェックしよう!
http://ameblo.jp/raveman-blog/
エキゾチカさんのブログ!
http://ameblo.jp/exochika/
エキゾチカさんのゲームブログ!
http://player.besidegames.com/exochika/