火事場でびゅう!!

狩るぜえーちょう狩るぜえーということで行ってきましたモノブロスまらそん\(^o^)/

5匹目くらいから5分針になた!!ヽ(*´∀`)ノワーイ

上質な真紅の角無事5こげっと、火事場装備かんせい!!

上からS・ソル×3、ガブラススーツベルト、モノブロスSレギンスです^^

胴系統倍加はじめてちゃんと知った!!

ガブラススーツベルトのおかげで胴のスキルが倍、火事場珠入れてスキルはこんなかんじ^^

攻撃力UP【大】、火事場力+2、貫通弾・貫通矢威力UP!

ディスティアーレを購入して

試し撃ちにG級シェン行ってみた!

うはーぎりぎりwwwあたいしょぼい(´Д⊂練習しなければ><

攻撃力740ってなにwww火事場発動前は570だったのにwすごいなー。

1.3倍ぷらす鬼人薬グレートで上げました。ねこめしも一応肉×野菜食べた気がするけどこちらも上乗せされてたんでしょうか。

いまぱっとぐぐってみたけど出て来なかったのであとでちゃんと調べてみます^^

ねこにゃんもいま酒乳製品しかいないから肉野菜の猫火事場付き雇おっと。

カニさん天殻くれたよ!ヽ(*´∀`)ノワーイ