VICE MAGAZINEさまぱーちぃ「TONIGHT」など^^

きのう(きんようび)はAyresせんせいが来られると聞きつけやよちゃんとDIYZとVICE MAGAZINEさまのぱーちぃにお邪魔してきました^^

どようびの棚卸しをばっちり行えるよう泥酔防止にまずは腹ごしらえ^^

おすし(・∀・)ウマー

0:30ころLA FABRIQUEとうちゃく^^

ずえんずえん見えないけどFAMILYさまとやよちゃん、NUMBERSのP.O.L.STYLEさま!!

お二方のDJとってもたのしいのです!!!げきらぶ!!!

たぶん3時くらいからAyresせんせいのDJすたーと!

ものすごおおおおおおおおおおおおくたのしかった!!!!!のうみそ沸騰!!!!!

はしゃぎすぎてただいま腰と首と足が猛烈に痛いです\(^o^)/

なんだか足の爪が痛いなあーと思い帰宅して見てみたら爪割れてました。つかさどんだけ酢。モンハンで言うところの部位破壊(^ω^)イテーヨ

だってもうたのしすぎるおんがくをばんばかかけてくれるんですもの!!!

一生だいすきなPULL OVERも!!!!!


ああーだいすきすぎる。Slip N Slideいのち!!!

DJのお時間も長かったし幸せすぎました。汗だく!!!

VICE MAGAZINEさま、素敵なぱーちぃを開催して下さってほんとうにどうもありがとうございました!!


デニーズでハンバーグ食べて帰ろうかなと思ってたんだけどハッと気付いたらまたろっぽんぎ\(^o^)/

今週のゲストはDJ FAMILYさんです。

ピザ食って99。先週と全く同じ動き\(^o^)/

やっぱしちょうたのしかったです!!!

3/21はTRUMP ROOMにしゅうごう!!FAMILYさんのとっっっっってもたのしすぎるDJが聴けますです^^☆

(^ω^ω^ω^ω^ω^)

そしてきょうは先程まで森川さんとモンハン^^

街&砦勲章目指してひたすらシェン&ラオマラソン

森川さんが使ってたミラ弓がかっちょよくてあたいも作っちゃった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

うおーかっけー!!

あとでかいwww

そしてこの装備!

絶対領域きたーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

えろくて俄然やる気でた!!

まずはシェン用に火事場装備作りました。とうとうわたしも火事場でびゅう!!!うはーこわいw

上からS・ソル×3、ガブラススーツベルト、クロムメタルブーツ^^

クロムはモノブロスSレギンスの代用です。

上質な真紅の角が足りなかったので今から上位モノブロスまらそん突入\(^o^)/

目指せ5分針でぐんぐん狩ろう。


アイマス3日くらいおやすみちゅう亜美真美げんきかな

んっふっふ〜♪

りょうりつがんばります!