展示会、DROPさまイベント、打ち上げ会など^^☆

らき☆すたらいぶちけっと見事当選し、嬉しすぎて舞い上がりまくっているきしひろみです。

チケット先行予約抽選に協力して下さったgalaxxxyの皆々様!本当にどうもありがとうございました!!!!!

約10人の方にご協力頂き、唯一文字8が応募してくれたまぐろびっちさん(露骨&文字8の弟さん)名義の応募が当選!スゲー!!!!!

まじでありがとう文字8!!!

こんどさくらすいさんおごるね^^

3/29が楽しみです!!!


今週もちょっとだけうろうろわくわくしたのでまとめてうpさせて頂きます!

もくようび

ROOMSさまぷれぜんつの展示会ASOBI@表参道ヒルズへお邪魔して来ました!

おもしろくてかわゆいものがいっぱい!!...あったのに写真撮らせて頂くのを忘れました;;すんません><

SUZUKIKEさまワークショップでサッカーボールキーホルダー作らせてもらた!

たのしかった!!

モンハンギルカ交換記念すべき第1人目のSUZUKIKEたまごえ氏!

思えばいっちゃん最初のモンハン先生^^久々に一緒狩り行きたいぜ!!

SUZUKIKE☆http://suzukikegroup.com/

たまごえりょう先生が所属しているバンド東京サンフィーゴhttp://www.sonfeelgo.com/


そして夜はPET SOUNDS DIYZと森川さんと3人でモンハン×パセラ「狩人達の宴G」へ^^

ドライアイスぼこぼこヴォルカクテル(*´∀`)

さいしょまじで沸騰してるのかと思ってちょおまこれどーしたらwwwとか言ってたら森川さんに「熱い訳ないじゃないですか」とさらりと突っ込まれた。。・゚・(ノ∀`)・゚・。でへ

そんな森川さんこんがり肉を眺めるの巻

これってハンバーg(ry

DIYZもいえーい こんがり肉おいしいよ!ポポノタンシチューもおぬぬめです^^

集会所11に飛び入り参加して下さった見知らぬ方と4人でファミクシャ2回^^大宝玉出ず(ノ∀`)うにゃーん

なので閉店後バーガーキングに移動してもっかいファミクシャ!大宝玉いっこげっと^^

ちょうど終電の時間になったので解散、そっからわたしは木曜に発売されたアイマスSPを!!!!!

いろいろ考えた結果亜美真美を選びました^^

兄ちゃんと呼ばれているわたしwww

いやーかわいいです亜美真美。もうめろめろです。

次の日もおしごとだったので初オーディション&TV出演のところでひとまず就寝。

好感度?みたいなのを上げるのが結構難しかったです><

箱版とかプレイされていた方はそのへんちょちょいのちょいっ!なのでしょうか。

勉強しますっ!!


きんようび

DROPSNAPさま×VANITYさまのイベントへDIYZとやよいちゃんとお邪魔させて頂きました!

かわゆい方々がいっぱい^^☆

フロアでるんるんしてたらあっという間に5時。早い!!

どががーんとおしごと残業で到着時間が遅かった為、おどりたりん。

てことでまたろっぽんぎwww

ガスパでピザ食って(この行動懐かしい)そのまま99へ。

サウスまつり絶賛開催中!!いえーいな感じでうはうは大騒ぎしてたらあっという間にこんどは8時。だから早いよ!!!


どようび

先日放送して頂いた東京カワイイTVさまの打ち上げ会に参加させて頂きました!

2次会からおけ歌い過ぎすみませんでした。

DENPA!!!王子さまのバラライカとミスDENPAまさじさま&なおみさまのバ行ヤオインがさいこうでしたwww

そして小野さまのルネッサンス情熱!!!このうたちょうだいすき!!!

クリィミーマミちゃんのあと、味っ子とチンミにはまりアニメさいこー!!!ってなったのです^^

そこからワタルやグランゾート、トルーパー、シュラト、ラムネ...主題歌ぜんぶいいんだよなー。

いちばんすきなのはこれ!

め い き ょ く!!!

伊倉さんの虎王がだいすきでした^^

あとラムネのOPもだいすき!!ハイテンション草尾さん!!!

いいうただー!!!


お世話になった皆々様、どうもありがとうございました!!

ぜんぶちょうたのしかったです!!!