ヨガカワイイ

いくらインド出身だからって・・・
スト2のキャラであるダルシムが戦いながら「ヨガ・・・ヨガ・・・」とつぶやいているのを見ると1行目に書いたような気持ちになります。
しかし、仕事で疲れた日は、俺もダルシムになりたいなーとシュールな気分になり、ダルシム行動をとりはじめてしまいます。具体的にどんな行動かというと、
☆ヨガとヨガファイヤーヨガフレイムしか言わない
という感じ。これはかなり疲れています。
ある日の例↓
A「露骨!パーカー新作いつ入るんだっけ?」

B「露骨さん、この書類ハンコ押してください」

C「露骨くん、これとこれどっちがいいと思う?」

D「おーいロッコツ飯食いに行こうぜ」

全員「・・・・・。」

皆さんも疲れた日は僕のようにダルシムで切り抜けてみては如何でしょうか?