k5h

高円寺円盤にて行われたひとり5時間イベント
〜5Hククナッケ編〜
へ遊び行っていきました。
今回のサウンドデザイナーkuknackeさんはgalaxxxyのB-MORE TシャツやエジプシャンTシャツで繊細なグラフィックを披露したお方でもあります。
仕事終わってからだったから後半しか見れなかったけどククさんちに遊び行っておすすめの音楽をほんわか聞いてるような畳ゴロ寝ムードで和みました。薬草バーもうまい!薬草ドリンクハマりました。
初恋地獄編kuknackeREMIXかけてましたね〜
初恋地獄編といううちの親父が参加してるサントラCDをククさんに貸したら、次の日ククさんのやってるラジヲでアシッドmixされてかかっててズッコケた曲です。うちの親父に話したらハテナ顔で喜んでました。
初恋地獄編

初恋地獄篇

初恋地獄篇

あと宅録アコギでマイクに近いやつよかったな。
最後はLBのJealous Guyかけてた。しみるー
http://www.youtube.com/watch?v=1lWvI2svwrs

ククさんはネットラジヲXXXVORTEXXXを主催しているんですが、聞いた日は3度目ぐらいの音楽趣向ターニングポイントだったなぁ。さっきも聞いてたけど耳がはなせませんね。
ちかじかレコードレーベルPANTYよりニューアルバムがリリースされるようなので楽しみです。
galaxxxyの2周年パーティーでもDJ依頼する予定なのでこちらも楽しみだ!

PANTY
http://p-a-n-t-y.com/