DIGIn@tionへらき☆すた痛ネイルなおみさまとお邪魔してきました!

わーいわーい!ちょうたのしかったー!!!!!

主宰のおふたり!!!

かわゆいです( ^ω^)☆

露骨のDJちょうたのしかたよ!!!

おれ・・・感動した!!!!!

ときはさかのぼって2ねんまえgalaxxxy祝誕生時

おれ「ろこつー!!!みてみてこれ!どーまん♪せーまん♪」

ろこつ「・・・・・」

1ねんはんまえ

おれ「ろこつー!!!みてみてこれらきすた!!!あーいまーい3せんっち♪」

ろこつ「・・・・・」

1ねんまえ

おれ「ろこつー!!!みてみてこれカラフルウィッシュっていうエロゲ!!かわええー!!!」

ろこつ「・・・・・・ほう」

このあたりからまいにちまいにち事務所で垂れ流されているアニメやエロゲ、ニコニコ動画のうたたちに反応を示し始めた露骨キットさん当時33歳。

そりゃあもううれしかったです!!!!!

「これなに?」とたまあーに聞かれることがうれしくてうれしくて!!!

アニメエロゲニコ動おんがくのともだちぜんぜんいなかったからねwww

露骨の先輩くくなっけさんとdotさんも紹介してもらいこの頃から常に4人でアニエロニコおんがく話\(^o^)/

おれしあわせ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんな露骨キットさんがDIGIn@tionさまにお呼ばれしたと聞いて本気で飛び上がりましたよ!!!!!!!!!

ぎいやーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!という感じでした(´Д⊂

ほんとにたのしかったしうれしかった!!!!!!勝手に感動しました!!!

くくなっけさんとdotさんもあそびに来てたし!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

D-YAMAさま、ほんとうにどうもありがとうございました!!(あたいが言うのも変ですね、すんませんw)

露骨キットのちょっとしたセトリ含むDIGIn@tionレポはこちらからどうぞ!☆http://d.hatena.ne.jp/loco2kit/20090209/1234147299

お客様もとーーーーーーーーーーーってもかわいくて鼻血ぶー!!!×ひゃくごじゅっかい。

ランカちゃんとシェリルさま!!!かわゆすぎっ!!!くおりてぃたけえー!!!

ニア&シモン!!!ニアちゃんの髪飾りすごかった!!!おふたりともステキすぎるー!!!

ニコニコナイトのオーガナイザーケロさま!!ニコナイ遊び行かせて頂きます!!

黒執事のおふたり!すっごいかっちょよかったです!!!

パチュリーさま!!!ポージングにもえましたっ!!!

ゼロ!!!DJシーザーさまのDJもちょう!!!たのしかったです!!!!!!叫びまくっちゃった\(^o^)/

銀ちゃんと高杉!Prayかかったのちょううれしかった!!!

マクロスFのみなさま!!

ミクたん!ネギ踊りさいこう!!

帰り道はずっとえーりんえーりんしてました( ゚∀゚)o彡°


DIGIn@tionほんとうに楽しかったです!!!

第4幕もぜったい遊びに行かせて頂きます!

お写真撮らせて下さった皆々様、どうもありがとうございました!!!