fancyHIM&99

先週の土曜日は毎回とってもたのちいぱーてぃfancyHIM@新宿非常口にお邪魔して来ました!

KKCくんがgalaxxxy rocks!の方へレポ上げてました!^^
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=6882#page

M.A.G.M.A.さんのDJおもぴろかったー!!!

あとペリさまとこずちゃんががほんとうにかわゆかったです(*´∀`*)はあと

3時すぎIDちぇっくが厳しくなっていた為中に入れなかったPET SOUNDSのDIYZをぴっくしてあややと3人でなぜか六本木へ^^

ひゃくごじゅうねんぶりくらいにガスパ99に潜入してきましたwwwうはwww

ちょうたのしかったー!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さうすさいこう!!!!!!!

下がりすぎてももがぱんぱん階段の昇り降りが出来ませんw

いっしょうあいしてる!!!( ^ω^)☆