トレジャー用そうび!

作りました!^^

上からゲリョスXキャップ(ここぽいんと!)、レザーライトSメイル、ゲリョスXアーム、同フォールド、同グリーヴに採取珠×3,運搬珠×3,皮剥珠×2、武器スロに採取珠2個で「剥ぎ取り名人」「採取+2」「運搬の達人」「体力回復アイテム弱化」発動です。

・・・はいすみませんWikiまんまコピペですw

Wikiさまどうもありがとうございます!!

うしろすがたはこんなかんじ^^

とりあえず密林金冠げっとしたかったのでうざすぎるランゴと相性いい双剣フローズン=デス。

ほんとはガンランスが岩ぐんぐん壊せていいっぽいんですが訓練所でガンランスの難しさを思い知ったので手を出せず・・・つおいガンランス買ったところでクックせんせい3分くらいかかっちゃいそうなんだもん( ;∀;)

時々発動するないすなねこ飯スキルも手伝って

無事金冠げっとしました!!!

いえい!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

次は砂漠!がんばるど!!