A.K.I.

先日OATHで行われたイベント「Re」楽しかった!!
ご来場の皆様ありがとうございました!

当日のPETSOUNDS模様はコチラ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=pkGeVC9BZ3g

ちゃんとエンコードしないと画質悪くなっちゃうんですねぇ。
ちょいちょい出演予定が決まっているようなので是非いらして下さいませ!

そんでもって翌日はA.K.I. PRODUCTIONSのライブ観に西麻布Super Deluxeへ行ってきました。
16年ぶりにアルバムがリリースされるようです。
□A.K.I. blog
http://blog.livedoor.jp/a_k_i_productions/

前のレコード聞いたのは高校生ぐらいの時かー
ワイドショーやオーラの泉から抜粋したハロプロメンバーのインタビューをじっくり聞かせ、突然馳せたがなりラップの間奏にモームス?の歌詞を詠み上げギターを取り出しボイスチェンジャーで可愛い虫声で弾き語り。愛を感じる素敵なライブでした。


VJをしていたonnacodomoも眩しいコントラストと鮮やかな色彩の中で大仏を回したりクマちゃんの頭を磨いたりとおもろファニーな世界観で楽しかったです。
アナログスタイルonnacodomoの手元をじーっとみてたんですが色んなアイデアが詰まってて凄かったなー。


深夜にはコーネリアスショーン・レノン等が登場。


DJもライブも終始ずっとかっこよかったです。

ひさびさの人たちにもいっぱい会えて楽しかった。桜水産ばっかいってないでたまにはこういうとこで遊ぶのも良いですね。


〜PETSOUNDSはこんなひとたち〜
露骨キット
http://skipnation.com/
○DJ DIYZ
http://www.myspace.com/diezzzissoi
○モジパチ
http://buckethomies.web.fc2.com/