galaxxxyせかんどあにばーさりい!

ほんじつはgalaxxxyのたんじょうび!!!

galaxxxyが生まれてちょうど2年たちました。

はやかったです。アッー!     という間でした(^ω^)

当時の写真をぺたっと貼ろうとmixi日記2007年2月あたりをいろいろあさってみたのですが

galaxxxyぶろぐ開設しましたです!とかmixiコミュ作ってみました!とかなんかこう感慨深い気持ちになりましたです。
しょしんわすれるべからず

あとはつべから怒られたのとDDos攻撃受けたせいでニコニコ動画が閉鎖しちゃってあたいは一体どこでどーまんせーまんすればいいの(´Д⊂とかおや?アジのようすが...日記とかとにかくgalaxxxyニコニコ動画のみの生活だったことが伺えました

あとポケモン\(^o^)/

(^ω^ω^ω^ω^ω^)

galaxxxy Discothequeの方も3月15日1周年を迎えます!

そちらと合わせて「まんなかたんじょうび」にどぱぱーんとお祝いさせて頂こうと思っております。

3月にはイベントも開催しますです!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!


galaxxxyをたのしくやってこれたのも一重に皆様のおかげです。
ほんとうに感謝しております!!!
これからもおもしろきかくをいっぱい放出していきたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます!!!


オープン当時の店内写真

べすとおぶろんぐせらー、箔パーカーくん!!