かおるせんせとらんち(^ω^)♪

昨日はひさしぶりにかおるせんせとらんち!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエ-イ

うだうだといろいろわいわいおはなししてたらかおるせんせいが

「きしさん、東方エレクトロってなんですか?(^ω^)☆」

Σ(・Д・) !!!!!!!!!

せんせー!!!!!!!!(´;ω;`)ブワッ

「こないだかっこいいなあーと思ったうたに東方エレクトロってタイトルが付いてたんですよ(^ω^)☆」

さすがですせんせい!!!!!なんか勝手にすっごいうれぴいんですけどー!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

プレスルームに遊びに来てくれたついでにごっすんリミックス1&2げっとして行かれました!!!

わーい☆わーい☆わーい☆わーい☆わーい☆わーい☆わーい!♪

せんせい、いつもほんとうにどうもありがとうございます!

かおるせんせいの視野の広さと脳みその柔らかさにいつもびっくりうきうき感動させられます!だいすきだー!!!


渡辺かおるせんせいのブログ☆http://blog.mrmiss.jp/kaoru/