INVADERSのクルー&ふとっちょカウボーイさん

ブラジルつながりであるケイタブラジルさんが参加している"INVADERS"のクルー&ふとっちょカウボーイさんがエイジアで行われたイベントの本番直前にgalaxxxy&プレスルーム乱入!"INVADERS"はRIZEのスーパーベーシストであるKenkenさんのバンドなんですね。
ケイタブラジルさん&Kenkenさん!

で、イベントのゲストであったふとっちょカウボーイさん!

サービス満点に「めーたーぼーりーっく ぱーーーん!!!」とやって頂き、ファンである俺、文字8昇天!そしてINVADERSクルー&ふとっちょカウボーイ+露骨/文字8でメタボリック記念撮影!

ライブお誘い頂いたので仕事を早めに切り上げ覗きに行きました。
遅れて到着したらふとっちょカウボーイさんのアバンギャルドなメタボリックギャグの嵐!腹筋爆発するかと思いました!

その直前にはREBEL FAMILIAのライブがあったみたい。すげーギャップだなーと思いつつ、INVADERSのライブ鑑賞。

ファンキーに演奏をエンジョイしてる感じに引き込まれました。とても楽しかったです!


▼ケイタブラジルblogでgalaxxxyご紹介いただいてます!あざーす!
☆【本番直前】露骨KIT 、KenKenと
http://blog.excite.co.jp/ktabrasil/10223919/
☆LIVE☆2日目!! 今夜はメンバーも曲も昨日とは別なり〜〜♪
http://blog.excite.co.jp/ktabrasil/10227546/
galaxxxy@shibuya
http://blog.excite.co.jp/ktabrasil/10232528/





loco2blogloco2MIX通販loco2MIX取り扱い一覧loco2xxx*youtubeloco2bookmarkブログパーツメモ