DENPA!!!にお邪魔して来ました!

こんばんは!

せんじつ

これから彼女つくるwwwww→2〜6→完結【そして】リア充古田【伝説へ】# http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-303.html

を読みふけっていたらいつの間にかあたまの中が草だらけになってしまったきしひろみですwwwwwwwwwwwww古田wwwwwwwwさwいwこwうwすwぎwるwwwwwwwwwwwww

とかやってると怒られそうなので自重します。

きのうはDENPA!!!@渋谷club axxcisさまへお邪魔させて頂きました!

きゃーうかわゆいっ!!!!!!!!!

レイヤーさんの皆様がほんとにかわゆい。はなぢぶーです。

男性レイヤーさまもいっぱい!

銀ちゃんも発見したのですが撮影お願いしそこねた〜><ざんねん!

おんがくはもう、ほんとにほんとにすばらしかったです!!

D-YAMAさまの智代アフターAIR、あんこ入り、efからかんなぎへの流れとか!!!

DJ濱さまのシェリルからまりさ→ケロ→チルノ(間にうどんげか何かがあった気もしないではない、けど脳みそ沸騰しすぎでうろ覚えさーせん)とか!!!気が狂いました。

ひだまり、みなみけハピマテネギま)、マジカルたん!、なのです☆、ハルヒ大合唱出来たのもちょーううれしかったし楽しかった!!!

はちゅねさま&かいとさまのネギ踊りも見れたし!かわいかったなあ〜(*´∀`)

Sexy-Synthesizerさまのライブもちょうかっちょよかった!

DJ TECHNORCHさまのDJ中はとびはねすぎて&うたいすぎて&さけびすぎて失神するかとおもたwあとたぶんちょっとしてた。

燃え尽きましたヽ(´∀`)ノワーイたのしかったー!!!!!!!!!!

DENPA!!!後まっすぐおうちに帰ろうと思っていたのですが(・∀・)スンスンスーン♪( ゚Д゚)ハッ!と気付いたらゲームカフェ渋谷シンディーズw

ときさま&ぜんらさま、酔っぱらって乗り込んですんません。

ピカチュウとティガwwwなぜこのコンビwwwしかもこちらのティガ油絵っぽかった!どなたかが描かれたのでしょうか。うますぎます!!!

バトレボやってた!!

いいなー(*´∀`)あたいも今度はDSも持って行かせて頂きます!

ちゃっかりモンハンオフに参加させて頂き...崩天玉目標数達成させて頂きましたー!!!ヤター!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

アブソ作ってみようかなと思いまして(`・ω・´)シャキーン

ボウガン訓練所でしか使ったことないのでこれからスキル&装備のお勉強\(^o^)/がんがります!

一緒に狩りに行って下さった皆々様、どうもありがとうございました!!!