鷲宮らき☆すた神社参拝してきました!

年越しは埼玉県鷲宮神社にお邪魔してきました!

お店の初売り準備をお手伝いしたのちばびゅーんと鷲宮へ!

おにゅーくるまうんてんちゅうのやよちゃん^^☆ほんとにどうもありがとでした!!!

こなたw

というお店のウインドウですよ!素敵すぎます!!!

他にもこんな素敵なボディが^^

うわさのらき☆すたお神輿もありました!!

お神輿のお隣で販売されていたこの本!!

鷲宮神社の痛絵馬師もてぎさまと、黒星出版社さま!!

もてぎさまの絵馬、ほんとにぜんぶかわいすぎて感動!!!

めでたい新聞もげと!!

いろいろうれぴい!!^^☆

これらをげっとしたのち、参拝まで2時間待ち\(^o^)/

ちょーーーーーーーーーーう寒かったけど、ちょーーーーーーーーうたのしかったです!!!

今日の初売りももってけ!でぶちあげました!!!^^☆

今年もらき☆すたらぶ!!!です!!