クリスマスイベントレポ!

12/24、青山ベロアにてミカエルくん主催のクリスマスパーティが行われました!

JR MARQUESさまとミカエルくん!


だいにんきスタイリストのいずみさま座光寺さま!
お二人共きらきらドレスがステキすぎます!!!

喜多ピーアルのしおっちさま!

こちらもだいにんきスタイリストのきくちゃんとわかなさま!

ぴえろ福寿さまとモデルのYUIさま!
YUIさまのゲームソングDJとってもステキでした!!!
ロックマン!!!

造花アーティストto4∞(トシヤ)さまとおともだち、JASSIEディレクターの小林淳子たん!

まえさん、米原さま、あたい、LUIRE小林さま、なんちゃんさま!

おきゃくさま☆

うさみみYUIたん!

galaxxxyすたっふ!きゃわいい(*´∀`)

DIYZ!
DJちょうたのしかった!!!

なんちゃんさま、galaxxxy&JASSIEプレスあきちゃん、まえさん、じゅんたん!

24日のかっちょよすぎる勇者KUKNACKEさま!
なのです☆、ハレ晴れ(ばれてなかった!)、せな☆せな、恋は戦争などなどなど、アニニコそんぐをちょうかっちょよくかけてらっしゃいました!!!
やーかっこよかった!そして楽しすぎて脳みそ沸騰しましたです!!!

ご来場頂いた皆々様、本当にどうもありがとうございました!!