生態研究報告書

週末は14時間ぶっとおしモンハン!ヽ(*´∀`)ノイエイ♪

8時間オフ終了時間間際に幹事様が「朝まで開催したら...残るひと、いる??」と一言。
はいはいはーい!!いの一番に挙手っヽ(`・ω・´)シャキーンさせて頂きました。

幹事様、一緒に朝までPT組んで下さった皆々様、どうもありがとうございました!

狩ったぜえ〜ちょう狩ったぜえ〜

某ハンターさまの

「何か行きたいクエありますか?の質問に、「なんでもいいです」って答える人いっぱいいるけど、そういう人に限って狩猟数少ないんだよね。何でもいいってなんだと、お前は何かを1000匹狩ったのかと、ものすごく聞きたいw」

というおことば、こころに響きました!かっこいい!+.゜

このお方、昨夜ちょうこええぼすもんすたー狩猟数1000匹達成してました。

おめでとうございます!+.(・∀・)゜+.゜

わたしも狩猟数まだまだだし武器だって大剣は全属性色々作ってるけど他は全然手出してないし、防具だって><

ミラもまだ出してないしな。訓練所行かなきゃ(´Д⊂ ヤダナァ
がんがるど!

とりあえず次は勲章「生態研究報告書」が欲しい!

て事で地味に捕獲マラソンしてます。

以下、捕獲可能モンスター43匹リスト。

1、ドスギアノス 2、ドスランポス 3、ドスイーオス
4、ドスゲネポス 5、イャンクック 6、イャンクック亜種
7、ガルルガ 8、ガルルガ片耳 9、ゲリョス
10、ゲリョス亜種 11、ヒプノック 12、レイア
13、レイア亜種 14、レイア希少種 15、レウス
16、レウス亜種 17、レウス希少種 18、フルフル
19、フルフル亜種 20、バサルモス 21、グラビモス
22、グラビモス亜種 23、モノブロス 24、モノブロス亜種 
25、ディアブロス 26、ディアブロス亜種 27、ティガレックス
28、ナルガクルガ 29、ドスガレオス 30、ガノトトス 
31、ガノトトス亜種 32、ヴォルガノス 33、ザザミ 
34、ザザミ亜種 35、ギザミ 36、ギザミ亜種 
37、ドスファンゴ 38、ババコンガ 39、ババコンガ亜種 
40、ドドブランゴ 41、ドドブラ亜種 42、ラージャン
43、激昂ラージャン

ドスギアアーティ担いで行ったら(ばか!)黄色通り越して討伐しちゃってガーンな結果に終わったので、作ったはいいけど全然出番がないザントマ担いで蹴り攻撃。

育て中のオトモと蹴りでモンスター倒すの、結構大変で楽しいw

がんがるぞい!