ついに!!!

同人音楽CDを!!galaxxxyでお取り扱いさせて頂く事になりました!!!

記念すべき第1弾はこちらです!

以前の日記でも取り上げさせて頂いた、TEAM UHSさんのUp in the Higher Skies!!!

だいすきなミクトラのひとつ、ストラトスフィア!!かこいい!!
そしてミクたんの声がとってもすてきです。


自分がトランスと聴くようになるとは。
人生何が起こるかほんとうにわからないなとミクトラにはまって改めて思いました。


ボルチモアもばいれもBASSもだいすきだぜ!いっしょう。
でも、いまは秋葉原まわりのおんがく(と一概には言えないけど、電波や同人、ミクもの、アニソンなどなどなど。)がいちばんかっこいい!!!


と事務所でここ2年位ずっと騒いでたら見るに見兼ねたのかYYM!ろこつが「galaxxxyで取り扱わせてもらったらどうだい」と一言。
目から鱗でした。


マミちゃんのときもそうでしたが、好きすぎて&憧れの存在すぎてなんかびびっちゃうというか、わたしなんかがめっそうもない!!!と思ってしまうのです。


が、勇気を出してメールしてみた!!!


ぴえろさまもTEAM UHSさまも優しすぎて泣いた(´Д⊂


ファンのひとりとして、他のファンの方々とそのものをつくった方々へ誠意と敬意を忘れず、galaxxxyに来て頂いているお客様に楽しんでもらえるような素敵なものをお店に少しずつ増やしていけたらいいなあと思っておりますです。


ので、なにとぞよろしくおねがいいたします!


そして、TEAM UHSさま、この度はCDのお取り扱いを快く了承して頂き、ほんとうにどうもありがとうございました!!!


TEAM UHSさまのサイトはこちらです!
http://higherskies.blog25.fc2.com/