しんきょうちきたこれ

ミクトランスとか

東方アレンジとか

だいだいだいすきなので今までわたしには関係がないと思っていたさいばーとらんすとかはっぴーはーどこあとか意外といけんじゃね?

という事でツタヤでCD借りてみました!

ザ・ベスト・オブ・ヴェルファーレ サイバートランス

ザ・ベスト・オブ・ヴェルファーレ サイバートランス

かける3、SYSTEM Fさんのベスト等。

まだ全部は聴いていませんが予想通り結構好きな感じでした。

ただやっぱりボーカルがアニメ声じゃないというのがもの足りない。

あと想像していたものより柔らかかったです。もっとハードなイメージでした。

でももうちょっと色々聴いてみたい!

なんかわたしがいっぱい聴きたいものに近い気がしてならない!!!

むふふ^^


ためになるミクトラ

謝謝Pwww