ぴろみはほかくのみきわめをおぼえた!

こないだ作ったナルガX装備!(足だけクシャナX)

スキルは回避性能+2、捕獲の見極め、罠師、回避距離UP!

回避能力を上げたくて作った装備なのですが、オフにお邪魔するとたまに遭遇する「捕獲」もなんか気になるな〜と、ヒプクエ通いつめて七色尾羽根大量げっと!

で、観察眼珠作って罠師とセットで付けてみました^^

このスキルほんとにべんり!!!

G級ソロがだいぶ楽になりました。わーいヽ(*´∀`)ノ

あんど大剣全属性強化しまくっているおかげで攻撃力もぐんぐんあっぷ!

あたい、ちょっとずつ強くなってるきがす!うれぴい(´;ω;`)ブワッ

これもひとえにオフで一緒に狩りに行ってくれた皆様のおかげです!!!

ありがとうございますだ(´Д⊂

こんどはわたしがお手伝いするばん!

という事で今日も鍋モンハン( ^ω^)

だいすきなスンドゥブチゲをつつきながらティガ2匹やらディア亜種やらいろいろ行って参りました☆

とってもたのしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そいえばこないだやっとこ髪の毛の色を変えました^^

真っ黒にするか紫にするか悩んだ末、チェレステ×黒のグラデにしました☆(・∀・)スンスンスーン♪

( ゚Д゚)ハッ!上のナルガ装備も同じ配色^^

わがまま聞いてくれたせっちゃん、どうもありがとー!!!