明日!Paint it galaxxxy!!!

ド派手集団渋谷お掃除大会ついに明日開催!

ここだけのお話、某新聞社様が取材に来て頂けるそうです!どうもありがとうございます!!!

ぜひぜひ皆様もちらっと遊びにいらして下さい!☆

詳しくはこちらからどうぞ!☆
http://galaxxxy.jugem.jp/?eid=5181


最近はお仕事終えたら即鍋モンハン!!

galaxxxyスタッフのDIYZが昨夜HR7になりました!おめでとー!!!

3人で行くラオクエ楽しすぎた!!!

ラオ行って思ったけどそいやわたし龍双剣持ってないんだよなー。

黒龍双刃【二天】か双龍神【黒天白夜】作ろうかな!

どっちにしようか迷い中( ^ω^)

ドラゴンX装備も作りたいし・・・

もっともっと強くなってミラ系なんてちょちょいのちょいっ!

てとこまで行きたいなー。

あと京都行きたいですヽ(*´∀`)ノ