HipHopBeBopドンスタッ!

モジパチです。
HIPHOP好きな私はひところHIPな新譜はバイト代をはたいてほぼ買っておりました。いつしか新譜より旧譜を買う割合が増え、オールドスクール〜エレクトロ〜マイアミベース〜ヒップハウス〜ユーロビート〜ジュリアナ等々、こいつはイカしたHIPHOPだぜと軒先レコ箱を掘り返しては聞き漁っていた訳ですが、最近は国内のものも聞いてみようと先輩方から色々と教わってます。
なんだか遠回りしてたなぁ・・・すげーカッコいいの多いですね。
色々聞いた中でお気に入りだった韻踏合組合

その韻踏合組合から脱退しソロ活動しているMINT氏がgalaxxxyを着ているではありませんか!

galaxxxyウェアを着用しライブにも出ておられます。

街でgalaxxxyの服着てる人を見つけたり好きなアーティストが着てるの見つけたりするとやっぱ嬉しいですね。

★↓MINT氏情報はこちらっ↓★
myspace
http://www.myspace.com/minchanbaby

Love Me or Leave Me Alone (MINT BLOG)
http://minchan.blog22.fc2.com/ (PC)
http://minchan.blog22.fc2.com/?m (ケータイ)

P-VINE ARTIST PAGE
http://www.bls-act.co.jp/artist/mint