クリィミーマミちゃんグッズ!

来年SYSTEM SERVICEさまよりマミちゃんクレーンゲームが登場!!!

と聞きつけてPrize Fair@TOC有明にお邪魔してきました!

マミちゃんコーナーがものすごくて大☆興☆奮!!!

カタログも!鼻血ぶーでした。

グッズひとつひとつがものすごくかわいくて、こういうのちょう欲しかったー!!!というものばかり!

galaxxxyの総柄パーカーや帽子でも大人気のポジ&ネガぬいぐるみもありました!☆

登場した瞬間にゲーセンに走ろうと思います!

galaxxxyにもクレーンゲーム機置きたいなー。

来年4月より全国のアミューズメントスペース(ゲームセンターなど)でステキすぎるマミちゃんグッズがいぱーい登場しますですよ!!!

12月24日には太田貴子さまのセルフカバーアルバムも発売されますしいろいろわくわくな事が満載です☆