双獅激天!

先日配信開始された双獅激天、行ってきました!

激昂ラージャン×2@大闘技場!

大連続じゃなくて同時(^ω^;)コワカッター

どきどきしたけどちょうたのしかった!


以下マイミクさまからの日記より転載☆

基本報酬
10% 黄金の煌毛x2
14% 金獅子の黒荒毛x4
20% 金獅子の剛爪x2
10% 金獅子の重牙x2
10% 金獅子の剛角
8% 金の山菜組引換券
4% 天の山菜組引換券
10% 金のたまごx5
4% 重鎧玉x4
4% 王鎧玉x4
6% 真鎧玉x2

討伐報酬
100% 勇気の証Sx3

ーここまでー


と、いうことで!!
天の山菜券頂きました!ヽ(*´∀`)ノイヤッホーウ
金のたまごどさーりというのも嬉しい報酬です☆

連れて行って下さった皆々様、どうもありがとうございました!!


そして今日のオフは!なんとなんとポケモン&モンハン合同だったのだー!☆

もちろんポケモンダイヤもわくわく持参しましたですよー^^☆

モンハン始めてからぜんぜん開いてなかったので化石の掘り方とか軽く忘れてたw

とりあえず4人でマルチバトル!

LV50以下縛りで3体ずつ、ものすごくたのしかった!!!

こんど大会があるらしく( ^ω^)

興味出て来ちゃったなー。

いまから大会用にLV50ポケモン育てるのたのしそう!!

ハガネールつおいw