マクロスF!

ランカちゃんのキラッ☆に出会ってからずっと気になっていたマクロスFやっと観始めました!

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]

マクロスF(フロンティア) 5 [Blu-ray]


最近マクロスF O.S.T.「娘フロ。」と「娘トラ。」、そしてらき☆すた、マミちゃんアルバムを一個のプレイリストにまとめてひたすらリピートで聴いております。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」

愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!

らき☆すた ミュージックフェア

らき☆すた ミュージックフェア

魔法の天使クリィミーマミ SONG BOOK・カーテンコール

魔法の天使クリィミーマミ SONG BOOK・カーテンコール

繰り返し聴きすぎて事務所の皆様げっそり。すんませんです!!!


マクロスF、いま現在12話まで観ました。
ランカちゃんのキラッ☆までw

てかアルトシェリルと空見ろよばか!!!

これからどうなるかわかんないけど今のところわたしはDA☆N☆ZE☆Nシェリル派!!

シェリルかわいいよシェリル。

イメージと全然違ったなー。