抜刀スキル発動

モンハンでびゅうして早7ヶ月プレイ時間はもうすぐ400時間、大剣メインでやってきたわたし

やっとこ大剣用装備作ったぜ!おせえええええ(´Д⊂

らき☆すたのかがみんじゃないけどなかなか素材使えないのですなんかもったいなくてw

なので最近まではどこ行くにもメルホアZ、スキルは罠師、回避距離UP、高速剥ぎ取り&採取、砥石使用高速化で結構いいのですがオフ会にお邪魔すると皆様クエストによっていろいろとってもかっちょいい装備に変えて来られるので「そうだよなあその為の豊富な武器バリエ&スキルだもんなあ」となんだか恥ずかしくなり龍風圧無効付きクックZや弓用ランナー、根性付きヒプノS&ザザミZなどを作ってみました。

が!しかし!!

メルホアZは双剣のときは結構便利だけど防御力低いしクックZは古龍系にはいい装備だけど他のスキルいまいちだしそろそろかっちょよくて大剣に特化した装備作りたい!

と色々勉強した結果、定番スキルはやはし抜刀&心眼、攻撃力UP(大)。

そこと見た目と自分が使える素材、色々照らし合わせて出来たのがこちら.゚+.(・∀・)゚+.゚

ほんとはレウスXで揃えたかったけど素材が足りずS・ソルZとフルフルZ混ぜました。

下半身がイマイチ><

上半身はほら!

ぱいも出ててかわゆい!!!

エロ装備だと俄然やる気出ますよね( ^ω^)

スキルは抜刀と攻撃力UP(大)、耳栓付けました。

心眼つけたかったけど珠作る素材が足りなかった(´Д⊂

いろいろまだまだです。がんばろっと!!