太田貴子さまらいぶ!!

きのうはものすげくたのしみにしていた太田貴子さまのらいぶ!!!

きゃーきゃーきゃー♪* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

とってもとってもとーーーーーーーってもステキなライブでした!

とにかく太田貴子さまとファンの方々が仲良しすぎてほんとうにステキ!

あんなみんなでわいわい楽しいライブ行ったことないです!


そして「ライブで歌うのは始めて」とおっしゃっていたあのうたや!

お前のドリルは天を突くドリルだ!なあのうたや!(号泣)

かながわIQさんLOVEさりげなくでエアギター参戦とか!

だいだいだいすきなMa・Wa・Le・Mi・Giまで!!!!!

しかも木所さんとパルテノンプロの立花社長が!!!


あーすごかった.....(´Д⊂


し☆か☆も☆

12/24にアルバムが出るらしいですよー!!!

すごい!!!ちょうたのしみです.゚+.(・∀・)゚+.゚


ライブ会場で撮らせて頂いたお客様のお写真は明日アップさせて頂きます!☆


太田貴子さまのブログはこちらです!
http://ameblo.jp/ohta-takako/

かながわIQさまのブログはこちら☆
http://blog.livedoor.jp/love009jp/